ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた色々な気になる商品を紹介します。

快腸生活を送りたいです。

私は、脊髄梗塞という病気です。

脊髄の血管に血栓がつまってしまってそこから先の神経が壊死していまう病気です。

この病気は、血栓のつまる箇所で後遺症が違ってきます。

お腹側に血栓がつまると運動神経が、背中側に血栓がつまると知覚神経がやられてしまいます。

大半の方が、前、つまりお腹側に血栓がつまるので約半分の方が車椅子生活になります。

でも、運動神経だけでなく、知覚神経もダメージを受けるので大変です。

私の場合は、背中側に血栓がつまったので感覚が麻痺している箇所があります。

歩行は出来ますが、かなり歩き難く杖を使った方がいい状態です。

それから困るのが「膀胱、結腸障害」

排泄の感覚が分からないので薬を飲んでいます。

飲まないと出ないんです。

いつも、いいサプリメントはないか?いい薬は無いかと探しています。


老舗麹蔵が作る酵素サプリメント”茶麹”


を、ネットで見つけました。


炭パワー&3つの善玉パワー【スッキリ炭べえ】


も見つけました。


自然にスッキリ快適生活「カイテキオリゴ」


も見つけました。

でも、どれがいいのか分かりません。

 

ジュースを飲んで”すっきり”体験!【イサゴール】


は、オリゴ糖でもお茶でもない特定保健用食品だそうです。

 

頑固な便秘を根本から解決する便秘茶、毎朝すっきり【桃花スリム】


は、毎朝なかなか出ない方へ、お肌にも良い便秘茶を探している方にピッタリのとてもおいしい便秘茶です。
ベリー種のビルベリー以上に栄養価の高い素材として注目されているマクイベリーに加えて、美容におすすめのハーブやキャンドルブッシュを配合しています。

 

お腹の押し出す力をサポートしてくれるのはどのサプリなんでしようね・・・?